今朝も雨降り霧雨


腹痛は徐々に痛みの箇所が移動し

痛みも治まってきてるようです。


なんか変なもの食べたのかな?

ハイチューとかぷっちょ大量食いで

腸に引っかかってるのかな?

以前、餅の食べ過ぎで腸閉塞になった人の仰天ニュースやってたなぁ。


最近は毎日朝学校まで送ってます。

仕事が9時からじゃないとできないわ〜

正社員で探そうと思った矢先だけど

しばらく諦めよう。


焦らず、騒がず。


集団塾を退会しました。

色々と話し合って決めました。


自立心芽生えて自分で考え、悩んで、決断したことなので、尊重しました。


私も何度も罵声あびせ、取り乱してひどいこと言ったけど、やつれていく息子見てると、

自分が間違ってることに気づきました。


こんなつらい思いさせるために

13年間育ててきたわけじゃない!


でも退会により

本人も楽になるし

親も送迎無くなり楽になるし

これで成績落ちなければ

良しでしょう😊


私ももう少し働けるようになるだろうし。

パートも社保入らないといけなくなるしね。

頑張ってハタラコ!