本日快晴なり


東進全国統一無料講座


登録しましたが
なかなか上手くいかず


仮パス待つうちに
昨夜は寝てしまったんで
諦めてました。




「今日、明日中に動画配信を見るように」
とのメールが届いたので
再度チャレンジ!


今日は意外とサクサク動くわ~


「しんちゃん、一緒に見よう!」
誘ったはいいけど
動かない。


なぜ?何度かやってようやく気付く!


インターネットエクスプローラだと思ってたのが
マイクロソフトエッジとやらだったことを!!!滝汗


なんですか、それ?


アイコン似すぎでしょー!


エクスプローラしか
使えないらしいので
再度、、、


と思ったら
動画視聴、
すでに3回カウントされてました滝汗


見れないじゃんゲロー


しかも確認テスト合格しないと
次の動画配信見れないですって、、、


まじ、ですか滝汗