本日快晴なり


三日ぶりのバイト
土曜が1番忙しい。。
今日もかなりね~ゲロー


でもバイト先、
状況が少し改善しました
気持ちが少し軽やかに(単純)


そして
最近、体温計の電池が切れかけ
再現性悪く測れてるのか
不安でしたが
父にポロリと話したら
予備の体温計があるかも!
と探して送ってくれました。


ボタン電池も
なかなか入手困難なこの時期
ありがたい!!


体温計、売ってないですよね!


眼科も長いこと行けず
目薬が無くなってきたとぼやいたら
父のを少し譲ってくれました!
これも助かる~笑い泣き


しんちゃんのおやつも
ちゃっかり入れて
送ってくれました。


ありがとうラブラブ