外出自粛要請だし
仕事休みなんで
この土日は家でじーっと
斉木楠雄のψ難を観てる私
見終わったらNetflix解約しょーかと。


外出自粛ムードですが
姪は千葉旅行
姉一家は引っ越し
旦那もしんちゃんも義実家


ま、義実家くらいは、ね。


だけど
私の回りは日常の変わらず、、、


皆様、ニュース見ないのかな
友達の病院もマスクがヤバいので
1日1枚みたいです


私はとうとう
マスクを洗って再生することにしました
中性洗剤で洗うと
意外にふんわり(笑)


ま、滅菌効果などは
無くなってるんでしょうが。


しんちゃんは
マスクかぶれで
顔がヤバいので
少し洗って工業油?みたいなのを
落とした方がいいのかもしれません。
(予防のためだし)


なんて考えながら
明日は皮膚科へ行かねば滝汗


私の鼻の粘膜もなんかヤバい
耳鼻科に行かねば
と思いますが
今の時期ガマン、ガマン!


どのくらい
この痛みをガマンすればいいかな
そろそろ1週間だから
耳鼻科行くべき?滝汗