本日快晴なり

休日出勤なりウインク

色々と気になる部分があり
上に進言したら
仕事が増えましたわ、、滝汗ウゲ

残業お断りして
帰らせてもらいました。



ところで
家計簿
模索しながら書いてます

ようやく
形になってきた感じ。

以前は
家計簿つけたって
旦那から貰える金額が増えるわけじゃないし
意味ないじゃーん!

と思ってましたが
結論としては

つけたほうが
いいです滝汗滝汗滝汗


うちの場合。


いや、
湯水のごとく
お金が湧き出る家庭なら
付ける必要なく
好きなもの買って、食べて、旅して、

ですが

付けることで
ムダが、、、

自分が
どんだけ
浪費家だったのか
思い知った気がします。


子供の習い事も
気ままに思いつくまま
やらせてましたが

まずいな。

滝汗滝汗滝汗


それもあり
今回体操教室を整理しました


更に
お正月の帰省&旅行
延期しようかと
思ってます

お正月は、稼ぎ時。


普段は当てにならない旦那も
さすがに三が日はお休みするし
お正月は働きたくない人ばかりなので
シフト入り放題かなニヒヒ


学生時代から
検査技師時代も
盆や正月は働いてたので
幸い大して苦にならず


そうそう

家計簿予定で
美容院の予定も立てやすい笑

そろそろ行くかなデレデレ