久しぶりにカルディへ
 
 
目的はあって行ったのですが
グルグル探してるうちに
美味しそうなものみっけ( *´艸`)
 

 
ビビン冷麺
ずーっと「ピビン」だと思ってました
 
 
この麺↓懐かしい感じ
極細、ゴムみたい
 
 
茹でたら蕎麦湯の匂いがした
 
トッピング面倒なので
こちらもゲット
 
 
味付けもやし( *´艸`)
辛いたれは、お好みで調整
って書いてたけど・・・
 
 
ホンの少し入れただけで、
めっちゃ辛かったーーーー💦💦💦
 
 
辛いしか感じないので
麺つゆ少し入れました(;^ω^)
 
 
こんな極細麺なのに
めっちゃ、満腹です( *´艸`)☆彡
 
 
ゲフ
 
 
本当はこちらを探しに行きました
 
 
タピオカ( *´艸`)
 
タピオカドリンク大好きで(*ノωノ)
そんなに好きなら
自分で作ろう、と💛
 
昔流行った時に作って失敗したトラウマがあるので
多めに。
 
かんてんぱぱは
絶対失敗しないはず(^^)
 
 
台湾ではストロー使用が禁止になるとか?
エコです。
タピオカがなくなる?
なんてニュースになってました。
カルディのタピオカストローも完売でした。
 
関係あるかな?