Tiffanyとローファー | たまブロ

たまブロ

たまごちゃん's Blog
たまにチラ見してもらえたらイナフです

久々に気持ちの良い晴天!

今日の東京タワー。青い空が爽快です!

 

 

さて、今日は大安吉日。

醤油ーことで、先日購入したオニキスネックレスを開封の儀。

 

 

実際につけてみて、ボリュームのある大きい方を買って良かった。

年齢を重ねて体形もお肌も変化してきて、似合うものも変わってきたんだなぁ。

 

 

ライフステージが上がるにつれて「ボリュームのあるものを選ぶように」と、

人生のパイセン達がよく言うけど、その通りだなぁと合点がいきました。

大事に使おう。そして、しばらくお買い物はしません。

 

あと、品薄だったPRADAのローファーが、在庫復活しています。

電話を切った瞬間、銀座へ突っ込んで参りました。

嗚呼…かわいい。

 

 

 

サイズも0.5刻みで揃っていたので、諦めていた人には朗報です!

 

#ティファニーT #Tトゥーダイヤモンド&ブラックオニキスサークルペンダント

#オニキス #ネックレス #ティファニー値上げ2022 #ティファニー値上げ2022 

#ティファニー価格改定2022 #値上げ2022年 #2022年9月 #2022年2回目の値上げ