『ウルフギャング』ハンバーガーランチ | たまブロ

たまブロ

たまごちゃん's Blog
たまにチラ見してもらえたらイナフです

ウルフギャングでランチ。

WSETの試験勉強でキャプラン(大手町)へ通っていて(現在、試験結果待ち)

授業後に東京駅まで歩いて丸の内店へ。13時半頃に訪問したけど混雑していて

カウンターしか空いていませんでした。1人だしall okです。

この日はプライムビーフバーガーをば。

 

 

アボカドをトッピングしてもらいました。美味しいに決まってる。

 

 

肉汁ブワー!お肉が美味しすぎる!最高のハンバーガーでした。

ワインスクールの後だったので、ワインでお腹いっぱいだったし、

グラスシャンパーニュを2杯だけいただきマンモスしました。

 

 

肉々しいハンバーガーが好きなので、めちゃめちゃ美味しかった。ごちそうさまでした!