『月島ブルズ』ローストビーフ丼が最高! | たまブロ

たまブロ

たまごちゃん's Blog
たまにチラ見してもらえたらイナフです

月島にある焼肉屋さんブルズのランチへ。

麻布十番のBULLSの姉妹店です。

 

元同僚に教えてもらって以来オキニなお店で、

こちらのローストビーフ丼が最高なのです。

 

 

↓今回は、+1,000円でお肉倍増しにしてみました。

 

 

↓こちらは違う日に行った通常サイズ。

 

 

わたし的に+1,000円のお肉増し増しは充分すぎる量だけど、

息子は足りなくて、食べ盛りの子なら+1,000円するより

ローストビーフ丼を2人前注文した方がいいねってなりました。

 

とにもかくにも、ローストビーフが美味しくて満足度高いです。

写真を見ているとまたすぐ食べたくなってしまう。