『3人展』の中学生2人の、今(^^♪ | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

雛人形今年の3月

中学生2人と一緒に

『先生と生徒の3人展

高知県須崎市で開催しました照れキラキラ

 

 

たくさんの方にご来場いただき

楽しい思い出になりました照れキラキラ

 

 

コーヒーあれから4か月

中3になった 2人の今は・・・

 

 

イラストの上手なAKANAさんは

今も毎日イラストを描いて

メキメキと腕を上げていますキラキラ

 

 

めっちゃ癒される絵もラブラブ

 

 

照れ3人展終了後に

プレゼントしてもらった絵は

大切に飾っていますキラキラ

ダウン     ダウン

 

 

 

 

 

ニコニコそのAKANAさんが

ステキな表紙のミニノートを持ってたので

見せてもらうとキラキラ

 

 

なんとAKANEさんの手書きだったんです!!

 

 

爆  笑その後も少しずつ描き加えられて

素晴らしいノートになりましたキラキラ

 

 

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

そして

トンボ少年 植村君はキラキラ

 

 

爆  笑彼の作った昆虫標本など

約400点が

高知みらい科学館で8月30日まで

展示されることになりました!!

 

 

テレビ地元のテレビ番組でも

紹介していただきましたキラキラ

(さんさんテレビ『プライムこうちF』)

 

 

お近くで昆虫好きの方は

ぜひ行ってみてくださいね~爆  笑キラキラ

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

照れ2人とも

自分の世界をどんどん広げていますラブラブ

 

私も頑張らなきゃね~(^o^)/キラキラキラキラ