大阪「画人画廊」で作品展をします!!(^o^)/ | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

キラキラ2月16日(土)から、

カワチ画材店さんの「画人画廊」で、

パロディお菓子を たくさん展示します照れ

 

 

昨年9月に開催された

「大OSAKA画材まつり」で展示した作品に

2点追加して展示します。

 

また、これまでのパロディ作品も

まとめてパネル展示します

 

大OSAKA画材まつりの様子

ダウンたくさん笑っていただきましたダウン

 

 

「竹になった たけのこの里」も展示しますが

 

 

 

キラキラこの作品を紹介したツイートの

ツイートインプレッションが

55万を越えましたクラッカークラッカー

爆  笑ネットの拡散力って

ホントにスゴイですキラキラ

 

 

 

晴れ私はこの作品展に

初日の16日(土)に行く予定なので、

見かけたら ぜひぜひ

声をかけてくださいね~キラキラ