『とにかく勝ちたいのー』~うさぎとカメより~ | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

『とにかく勝ちたいのー』~うさぎとカメより~



寓話『ウサギとカメ』

ホントに分かりやすい教訓話ですよね。

人を
ウサギに例えて、油断大敵


カメに例えて、地道な努力が大切・・・などなど。


で、あなたは
ウサギ型

それともカメ型って質問があります。


私はうさぎ型です。

こつこつと毎日少しずつってのは苦手です

何事もテンション上げといて、一気にやりたいです

で、油断して、やばい時もあったりして


下書きにペン入れこのあとPCで着色します




さて、カタツムリに再挑戦したウサギですが、


カタツムリに負けたら、


次はどうするんでしょうねぇ



ペタしてね