TAMAGO BARのブログ -4ページ目

TAMAGO BARのブログ

ブログの説明を入力します。

18日、たまご夏祭り。

ご来店くださった皆様、まことにありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ


じゅん様のお祭りメニューは美味しかったし、みんなでかた抜きしたり駄菓子で遊んだりして、とっても楽しかったですよう(^ε^)♪


なるこちゃんの評判もこれまた微妙で、楽しい夜になりました。

次回なるこちゃんに会えるのはハロウィンかな??

お楽しみにwwww


ほんとにほんとにありがとうございました!!




…さてさて、暦の上ではとっくに秋ですが、まだまだ暑い!


我が家のクーラーの調子がすこぶる悪くて、気分はあふぁ!!ヽ((◎д◎ ))ゝでございます。。。

修理、またしないといけないのかしら。

それともこのまま涼しくなるのを待つか…


それが問題だ。(ハムレット風で)


ちなみに、汗だくになりながらこのブログ書いています。乙!Σ(~∀~||;)



そしてじゅん様もツイートしていましたが、現在TAMAGOでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

20歳~30歳の、真剣に楽しくお酒の仕事をしたい女性の方!

一緒にTAMAGOを盛り上げていきませんか??


詳細は、TAMAGOホームページをご覧ください。



よーし!

今日も盛り上げていくぞーぅ!!


…うん。まずは汗を流してこようかなσ(^_^;)




なる