18日、たまご夏祭り。
ご来店くださった皆様、まことにありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ
じゅん様のお祭りメニューは美味しかったし、みんなでかた抜きしたり駄菓子で遊んだりして、とっても楽しかったですよう(^ε^)♪
なるこちゃんの評判もこれまた微妙で、楽しい夜になりました。
次回なるこちゃんに会えるのはハロウィンかな??
お楽しみにwwww
ほんとにほんとにありがとうございました!!
…さてさて、暦の上ではとっくに秋ですが、まだまだ暑い!
我が家のクーラーの調子がすこぶる悪くて、気分はあふぁ!!ヽ((◎д◎ ))ゝでございます。。。
修理、またしないといけないのかしら。
それともこのまま涼しくなるのを待つか…
それが問題だ。(ハムレット風で)
ちなみに、汗だくになりながらこのブログ書いています。乙!Σ(~∀~||;)
そしてじゅん様もツイートしていましたが、現在TAMAGOでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
20歳~30歳の、真剣に楽しくお酒の仕事をしたい女性の方!
一緒にTAMAGOを盛り上げていきませんか??
詳細は、TAMAGOホームページをご覧ください。
よーし!
今日も盛り上げていくぞーぅ!!
…うん。まずは汗を流してこようかなσ(^_^;)
なる