(保育に於ける,)整理,記述(一つの仲裁時,分,の | ぴょこ記

ぴょこ記

μ,/,ν☆

「親御さん向けに,取り繕いたい」から始めると,保育の詳述or,と
(そこを,基準として,ながらも,②それ,以前での,保育の範囲内に
(でも,と

(③おかしく,不可思議なのは,その,とあるの先生側が,気に掛ける,のが,児達同士でと,解決,ついていても,の,掘り返しの,でも,と
(④おかしく,不可思議なのは,その,とあるの先生側が,③に気がついていった,結果としての,集大成認識,親御さんに,返し渡す事以前にと,①形式で,と
(置いておいて,との,⑤伝え(述べ,)渡し,言葉での,形式,で,色々な種類のの,その,仕方のが,に,せよ,と
(とも,しつつとも,と
(そもそも,(自分の時の,聴取の,時点,でと,(なんらか,双方,)判り合っては,居る
(ながら,も,それ,以上のは,(双方,)掘り下げない,を,選択していたのに,その,先生/何故?
(は,若干ずつ,から,と
(或いは,と
(その,(掘り下げられ,)その時,の,全解認識,こちらよりは詳しく,その,先生側,が,していった,結果として,との,を,⑤の判断は,在りつつ,も,①形式(言わない,形式),を,その,先生側,が,していった,論拠のは?
と,①形式(言わない,形式),で,が,⑥結局,のちの時点,子ども側,の,(吐露,)時点でと,状況把握,を,親御さんがしていったとすると,の,時点でと,(振り返り,)問い合わされ,時点,でと,どう
(に
(どこまで?
(部分,のと,(⑥越しは,)余計(余分)な疑惑を,(園側,)仰がれる,から,と,以前にこちら,に,伝え,確認を,だったとの,形式は,そもそも?
(話のも,と
(そもそも,その,先生,知りたがり,と,詰問,口調,調,子達や,こちらに,普段で目一杯,(不必要なの,含めて,)求め続ける,事,が,こちらに対してと,その,先生側,からの,日常,そのものの,なのに,その先生側,とっての,保育の内実対するその,問い返され,直され,自体のは,そもそも,別枠,なの?
や,(預かり保育側で,起こった事で,なくとも,)その,子達とその,担任先生とのやりとり,耳に入れていた,はずの,その,先生側,が,(そこまで,後から,気になると,話,なら,)その親御さん側との間に立って,話をその先生自身から,つける事,選択しなかった事の,その,理由とは?
や,その,先生自身は,子達やこちらへの,ハラスメントを含め,正しく,事象を,認識しゆく‘事’,どこまでも,求めがち,なのに,其れ等のを,親御さん達側,が,求める,事,に,①形式(親御さん向けには,取り繕いたい,etc),形式と,ばかり,で,そこそも,良かったの,か?
(と
(その,先生自体が,知りたがる,(厳か,)形式風自体での,話,の渡させとが,こちら側(一段,下,側),が,判断して,気がついていた事を,誠意の範囲で,(厳か,)親御さん側に,渡すの事,は
(そもそ,仕方のなさ過ぎる,範囲内での,其れ等,だったのでは?
(等,と
(だって,‘詰問’でしょ?
(と
(‘其れ等(詰問,調)’が,不味い,やり方だったと,その,(普通にハラスメント,しがちな,)先生自身が認識しているの,なら,子達に,こちらに,普段から,何故,続けているの?
(だし
(と