お久しぶりの 投稿になります~😃

暑くなりましたね~💦

暑さが苦手すぎる わたしには

きつい 季節ですえーん


最後の抗がん剤から

もーすぐ 2ヶ月がきますニコニコ

副作用は 疲れやすいって

言うのが 残ってるだけで

ほぼ なくなってます。


まゆ毛と 無駄毛が

出てきましたガーン

無駄毛は いらない👋😞

まつ毛は まだ なので

汗が 目に入りますえーん

髪の毛は 抜ける毛と

生えてきた毛が 混在してるよ😃



冬の花が まだ 咲いてますが




夏に向けて 新しい花をニコニコ
植えました❗

アジサイも 
いっぱい 花芽がついてきたので
楽しみですおねがい
コットンキャンディと
アナベルと
なんだか わからない品種(笑)

娘からの 母の日のプレゼント
マジカルマーブルって
言う名前~ニコニコ可愛い❤️
来年 咲かないかもしれないけど 挿し木して 増やしたいと
思います。

来月 CT撮って
結果が7月キョロキョロ
がんが むくむく 育って
ないといいけど、、、
せめて 一年は 抗がん剤治療
したくないです❗

これから 抗がん剤治療の方
は 不安で いっぱいだと 思います。
抗がん剤の副作用は
本当に しんどくて ツラいけど
乗りきれます❗大丈夫ニコニコ
我慢出来なかったら 我慢をせず 医師に相談ニコニコ

がんばりましょーねニコニコ