今日は

久しぶりの いい お天気でした

ガーベラ晴れ

前回のケモさん辺りかな

眼圧とか 目の検査してから

涙目が 治らないえーん


だから

運転は 控えて


巾着 作りました❗
夏に似合う柄、、
今は 使わず しまっておきます。

ジェルネイル 
爪に塗る マニキュアタイプの
を やって オフに 失敗して
爪に傷つけてしまったガーン
私には やっぱ 向かないな~😓

爪が傷つかないのは
ネイルシールの 貼るだけ❗
付け方に成功したら 2週間は
しっかり くっついてくれてるし
家事にも お風呂にも
びくともしない❗

普通だと 家事に 耐えても
お風呂で 剥がれるんだよなぁ

硬化タイプのは
オフの時 慎重にしないと
ベタベタが 残っちゃう

でも わたしは 硬化タイプが
好きなんだわ~😃



来週は ケモさん6回目
とりあえず ラストニコニコ
退院してからの 1週間
味覚障害と 体のだるいのと
吐き気と 関節痛
に 耐えたらガーン
しばらく この辛さから
解放される❗

あ~ また 味覚異常えーん
これが 辛すぎる❗