この ネイルシールは
硬貨不要なので お風呂入ると
剥がれてきました❗
1週間は もつらしいんだけど~💦
トップコートしても ダメだったわ~😓
1日 楽しむには 良いですよ。



こっちは 硬貨します。
2週間は しっかり くっついてくれます❗
でーも❗2週間つけてると
爪先とか ボロってなって
気になるかな~😆

付け方は  どちらも簡単
まず エタノールとかで
爪の油分を取る

先に 甘皮の 処理した方が
良いです。

甘皮のとこから 少し離して
シールを 貼って
爪に合わせて 余ったとこを
切る。
ヤスリで 削るか
爪切りで 切れます。

しっかり 爪に密着させる

硬貨タイプのシールは
硬貨時間確認して 
ライト当てる。

硬貨不要のシールは
トップコートしても
いいし しなくても いいし~😆

オフする時は
ウッドスティックに
リムーバーを ふくませて
甘皮の辺りから そっと
ゆっくり やさしく
隙間を作って 剥がしていきます。
絶対 無理しないように❗
やさしく~💦

硬貨不要のシールは
そのまま ゆっくり
はがせます。

硬貨タイプのシールは
長さ出しも 出来ます。

抗がん剤で 爪にダメージあったりしても
1日だけでも 
楽しんで みて ほしいな~😃
小指だけでも~😃

抗がん剤ライフ
髪の毛ない 眉毛ない
それでも 楽しみたい❗