暖かい日が 続くと思ったら~びっくり雪~😆

なんなのかしらはてなマーク


この間

紹介状持って

眼科に行ってきました


白内障や 眼圧高かったり

糖尿病だったり

あるので

検査 一通り してくれました


結果は 白内障は 今は

焦って 手術しなくて

いいよって ことで

ちょっと ほっとしました。


帰ってから

その時 使った

瞳孔開く目薬で

アレルギーが 出て


めちゃくちゃ まぶたが

腫れて すごかったのでえーん


次の日

アレルギー抑える

目薬もらいに行きました~笑い泣き


今は 腫れは 治ってきたけど

目が かゆいガーン


花粉症なのかはてなマーク

って 思ってしまうわガーン

ちょっと なりかけてたしね



手入れ まったくしてないのに

きれいだわ照れ