ケモさん4クール(4回目)


ダウンしましたえーん

副作用 すっっっごかったぁえーん

退院した 晩から

ダウンです


今回は 口内炎 舌炎は

ありませんでした


口の違和感は あります


とにかく

頭が 重い

体が重い

体の節々が、痛い

足がピリピリ痛すぎる

力が入らない


と こんな 副作用でした


21日にケモさんだったので

今日26日 

6日かな、、ほんと

一週間かかりますね

副作用から 抜け出せるまで❗


お花どころじゃなかったえーん

お天気 悪い日続いたから

お水不足になりすぎず

良かったかも❗


CTの結果は あまり 変わらず

だったので、、

あと 二回😵‍💫ケモさんしたあとの

CTの結果で 次がどうなるか

決まるのかなはてなマーク



ネイルシールを 入院前に
していったんだけど
看護師さんに 可愛い❤️って
言ってもらえて 嬉しかったので
次回も ネイルシールして
行きます照れ

ネイルシールの
硬化タイプは 家事にも
強くて 長持ちします。

体調 戻ったら 
載せたいかも❗

やり方は めちゃ
簡単なので
オススメです。

抗がん剤で ダウンしてても
この ネイルシールで
なんとなく 癒されとりました❗



花もーすぐ はーるですねスター


くたばっていられない❗

春の 花の準備 しなくちゃ❗