お久しぶりです。

更新出来なかったです。


ケモさん3回目が 終わって

1週間 副作用があって

今回は 口内炎が 酷すぎたえーん

口内炎は 2週間続きました


16日に 造影CT撮って


20日に ケモさん四回目の為に

入院

CTの結果も 教えてもらえるはず❗ ケモさんが

効いてたらいいな、、

効いてなかったら 薬変わるだろうし


気分変えるため

今は ネイルに 懲りはじめました。

ネイルにチップは

合わなかった


ジェルネイルも 良いのだけど

オフが 面倒だわ


ネイルシールが 私には

良き照れ

家事にも お風呂にも

耐えてくれて 

2週間は もつらしい

でも 1週間くらいで

違う ネイルシールにしたくなる(笑)

オフも 簡単爆笑


しばらく ネイルシールで

楽しむわ😃


ダイヤモンドアートも

副作用落ち着いたら やってます爆笑


ライヤーハープは

ちょーっと ずっと、、しまったままだわガーン

弦、、大丈夫かしら、、ガーン




お花たちも 暖かい日が続いたからか めちゃくちゃ 元気に
咲いてます。


癌だから 楽しまないと口笛
泣いてばかりいちゃ ダメなのよ。
生きてるんだから❗