3今日は3月のような 気温だったらしく 暑いくらいでした❗

3回目 (クール)のケモさん

入院しました~😃

今回 初のアイテム

湯上がりスリッパニコニコ
さっそく 使ってみようと
思います。
DAISOで150円でしたニコニコ
シャワー室から 出たら 床ガーン
毎回 困ってたのよね❗


虹色すみれ にぎやかに なってきました照れ
明日の ケモさん
がんばろーニコニコ
CVポートから 抗がん剤が
入れれますように❗(笑)
前回は 先生が 失敗したんだよね~えーん
腕から 入れたのよ~えーん
ポートから 漏れて 痛かったよーえーん
ないと困る 座布団❗
下に 段ボール入れて 固くしたら 腰痛防止に ピッタリな 
座布団になりましたよニコニコ