大寒来ましたね❗

なんか 火曜日辺りから

寒気が来るような 予報だけど

大丈夫かな、、雪びっくり


車に

乗らないんだったら

雪 大歓迎なんだけどねニコニコ


車に乗ると、、雪は

めちゃくちゃ 困る❗




医療用帽子に アップリケ付けてみた❗

ねこに 踏まれてますけど、、

口笛


(笑) かぶって 気づいたよ~💦

位置 失敗してることに笑い泣き


真正面に なってしまったのよ❗

取り返し つかないけど~💦

どうしよ、、(笑)

アップリケ 増やすかはてなマーク笑い泣き


地味な ケア帽子、、

可愛くしたかったのよ(笑)

試してみたら、、


ただ アップリケつけるだけなのに(笑)


ダメだね~(笑)爆笑


この お花の 帽子を

かぶるのは、、、

今年 還暦迎える 私なんだよね

(笑)


ケモさんの副作用なのか

老眼が 進んだのか

視力低下してるガーン

近眼に 乱視だし

ん~💦

今度 ケモさん行った時

おかしいままだったら

先生に 相談します。


髪の毛 抜けるのが

落ち着いたら

髪の毛 地味に 生えてるよ❗

チクチク痛い😖💥


また ドバッと 抜けるかも

しれないけどね、、


副作用は

ケモさんして 退院後に

身体のだるさ


足のあちこちの痛みで

歩けない


ケモさん当日から

口の乾き 違和感が

すごいの。

風邪をひいてたからか

思ってたより 副作用が

しんどく感じなかった


あと 視力低下


副作用は だいたい

一週間で ラクになるけど

口の違和感は 戻りそうにないわ



天気悪い日が 続くと
花が 弱ってしまう~💦