あられが 舞ってるわぁ~


私の住んでるとこは

まだ 雪がないです。


ケモさん2回目(2クールめ)

風邪ひいてたから

ケモさんで しんどいのか

風邪で しんどいのか わからない状態だったんだけど


これ 絶対ケモさんの副作用びっくりマーク

って 言うのが 来ました。


股関節 太ももから

足の裏まで 両方の足が痛い😖💥

痛くて 歩けない❗

なのに 運転するって言うね


正月から 我が家は

風邪やら 肺炎やら 蔓延していて

ケモさんの副作用くらいじゃ

寝込めない❗


運転は 出来るけど

買い物が 出来ない❗


娘を 仕事に 送って行って


肺炎で 退院したばかりの

息子に スーパーの車椅子借りてきてもらって

軽く 買い物


ケモさんから 一週間だから

もうすぐ 足の痛みも

楽になるとは 思うけど~💦


身体の だるさは

1回目の時が キツかったです。


頭皮のかゆみと 湿疹が

ひどくて

今日 かゆみ止め買ってきました。

大学病院は 遠すぎるので、、

すぐに 処方してもらえません❗

電話して こっちの薬局とかで

処方箋受け取れるシステムに

ならないのかしらね

不便だわ。


頭はね

ウィッグは 高いので

諦めました。

髪の毛の長さと カラーを

好みのものに すると

どんどん 値段が 上がる❗

基本的なもので35000円だから


買うなんて 出来ない❗


リースとかも あるらしいけど

調べないでいます。


ネットの ウィッグは

頭の型に 合わないのよね。


美容室で 頭の型見てもらったら 普通より 小さいんだとか、、

難しいわ~💦


ケモさん で 入院だけでも

すごい費用が 要るのに

ウィッグほしいなんて

言えないわ❗






冬の お花ライフ~照れ


来月から 春の花を

探しましょ。



この花は 春にも しっかり咲いてくれるはず😄


春は 入院中の 水やりが心配ガーン



子宮体がん術後に

腹壁瘢痕ヘルニアと

言うのに なりました。

縫った後の 薄くなったとこから 腸が ポコって 出てきて

苦しくなったら 危ないです❗

ポコってなったら すぐ

ヘルニアじゃないか 調べてもらって 下さいね。

ふくへきはんこんヘルニア😭

腸閉塞と 同じくらい

注意が 必要です。