3風邪引いたまま

ケモさん受けたけど

変化無しニコニコ


ケモさんの間は ずっと寝てたよ‼️


CVポートが 使えない

トラブル発生で

手首から ルートを

取りました。

久しぶりに 会えた❗

子宮体がんを 手術してくれた

先生の一人❗️

あの頃より ベテラン感が

増してた爆笑

相変わらずの イケメンさんです。

その先生がルート取ってくれたんだよね。

なんてったって

一回じゃ 取れない鉄の

血管(笑)

三回で やっとでした。


ケモさん後

髪の毛が 抜け始めた❗

早い❗️(笑)

残りわずかな 髪の毛

ここで 全部抜けるかはてなマーク


今日退院して

月末に また入院

次は3回目(3クール)


退院してからの

一週間の しんどさが

怖いんだけどガーン




いつ見ても 可愛い色だわ