クリスマスも 終わり、、

年末~びっくりマーク

お正月が 来ますびっくりマーク

今年 一年 お疲れ様でしたニコニコ

よく 頑張りましたびっくりマーク


今年の 私は、、

母が 家で転んで

腰を骨折


私は 腹壁瘢痕ヘルニアと

バネ指で 苦しみながら、、


の 年明けを 迎えました。


入院した 母が 酷い せん妄になり


この先 ヤバいな~💦って

思っていたら

相談員さんが

老人ホームの手配を 進めてくれて

それからは バタバタと

市役所行ったり 病院行ったり


腹壁瘢痕ヘルニアと

バネ指を 手術して


それから 母が 老人ホームに

入居して


母の家を 撤去する

片付けを 

妹 弟家族に 手伝ってもらい

お盆までには 撤去出来て


そしたら わたくし

がん 再発えーん


10月の誕生日前に

後ろから ノーブレーキで

レクサスに 追突され


そして

CVポート入れて


12月12日から

ケモさん 開始


23日に 髪の毛 抜けてきて

27日には ほとんど 髪の毛

残ってませんガーン

抜けるの早いわびっくりマーク


頭皮痛って 言うのかなはてなマーク

頭が痛いですえーん




ケモさんの 副作用も

髪の毛抜ける以外は

なくなったので


今は めちゃくちゃ 調子いいです。


来年は 

ケモさんが 三週間毎に

ある 予定

副作用が 一週間くらい

あるんよね~悲しい

これが しんどいショボーン


でも 頑張らないと

いけない、、んだよね~凝視


刺身食べたい、、爆笑