昨日 退院しました。


CVポート留置して 良かった❗

腕にルート作ると 不自由だったからね😃


一回で 針が刺さらない❗

何回も 何回も やってもらっても 入らなくて

看護師さんチェンジとか

よく あったから❗


ケモさんを 長くしてたら

血管が 固くなって

今まで入りにくかった 血管が

ダメになった❗って


採血も 造影剤のルートも

取るの難しくなってた❗


CVポートしていても

採血は 出来ないから

これは 看護師さんに 頑張ってもらうしかない爆笑


私の ポートは

なぜか 真上に 縫い傷があるのよ~💦


手術してくれた先生を 責めはしないけど~💦



入院中 嬉しいことが 起きましたびっくりマーク



間違って 常食が 出ました爆笑


いつもは


こんな感じ

常食との ご飯の量の 違いえーん

退院までに ご飯の量が 増えたのと
牛乳が 幼児牛乳から
オハヨー牛乳に 変わってたラブ
それだけでも うれしかった~ぁ笑い泣き

糖尿病管理で インスリンすることに なったんだけどえーん

家だと タイミングが 難しいわ~💦

雨やら 雪やら 寒波やら
悪天候が 続くみたいね
クリスマスに 雪あるかなはてなマーク
粉雪なら いらっしゃい~ニコニコ
どか雪なら
いらないから 帰ってびっくりマーク
だよね爆笑

雪になったら
気をつけて 運転しましょ
事故のないように❗
歩くときは 車から かけられる
泥雪から 逃げて❗