病室は暑いです。


昨日CVポート留置手術

終わりました。

11時に予定だったんだけど

1時間ズレて お昼に


以前 生検した部屋と同じとこに ストレッチャーで 行きました。

生検の時に 担当してくれた 先生もいらっしゃって

安心して お任せ出来ました。


やっぱり 知ってくれてる

先生が いるだけで 安心出来る

んですよ~‼️


一時間くらいで

留置手術が 終わって

ストレッチャーで 部屋に戻りました。


それからは

リラックス出来る点滴で

夜中まで 眠たくて 眠たくて

うとうとしながら

お昼ごはんと 晩ごはん食べました。

そのあとは 爆睡😪💣️💤


夜中一時に 目が覚めて

寝れなくなって(笑)


腰痛 点滴の針を残してるのが 痛かったり ポート入れてるとこが 痛かったりで


一晩 苦しかったわ(笑)

これは 楽な方


腹壁瘢痕ヘルニアの手術した時の夜中は 地獄だったから❗




帰ったら お花たちに会える❗

猫は 強敵❗ 傷口守らないと❗

お昼前に 退院~💦
迎えが 来るまで コーヒー飲んで 待ちます。

次は 11日💦