なかなか 秋らしい気温に

ならない、、なのに❗

天気予報じゃ 来週末から

寒くなるような、、予報

、、霜が降りるんじゃないだろうか❗

ヤバい❗

霜対策 急がないと❗


、、って


気持ちだけ 焦る😭💦💦


私 なぜか 今


右手の ひじが

腫れてます

めちゃくちゃ痛い😖💥


病院で レントゲンしたら

骨が❗剥がれてるようにも

見えて


先生からの 説明は

このレントゲンから診ると

二種類の原因が 考えられます❗と、、


剥離骨折か 石灰沈着

だそうです😱


石灰沈着には 薬がないらしい

自然に治るのを待つか


整形外科でも

専門の先生に 診てもらって

治療方を 聞いてみて❗だって~💦


この先生が来るの

2週間後、、😭

バネ指の手術をしてくれた

先生😄


2週間も 待てそうにないわ😭


2週間したら 治ってるかも❗


だけど なんなのかしらね。

次から次に

知らない 病名に 出会うなんて


この 腫れて痛い

右手だけど、、頑張って

霜対策しなきゃ❗