11月なのに 暑い~

暑いのに 紅葉は ちゃんと

ちゃんとしてるみたい❗


2日に 無事 退院。


今回は シャワー出来なかったので、、ちょっと ツラかった❗


検査で大きめな針を刺したとこ

キレイになってたみたいで

2日の朝には 絆創膏みたいなの 取ってくれました。


病院のベッドに 寝てると

本当に 腰痛が 悪化して

痛くて ツラいし


今回 持ってきてれば~と

思ったモノは


水筒と 個包装になってる

お茶(お湯そそぐだけの あれ❗)

この病院は お湯だけはあるので 温かいお茶は 作れる❗


以前あった パックのお茶が

食事の時に 出なくなってた

コロナ対策にしては

なんか 変❗

出なくなってるの知ってたら

水筒用意してたわ~💦

自販機あって 良かった❗


二泊3日だと それくらいかな。


前のに 書き忘れてたのは

綿棒 爪切り 耳掻きとか

長く 入院すると たぶん

必要。

あと、、洗濯の洗剤❗


お財布は 小さめのが

おすすめ。

一応 保管場所は あるけど

不安すぎるから。



帰ってきて 荷物は 
キャリーバッグから 出したけど
次の入院の為に そのままにして おけるものは まとめといて
次に 焦らないようにしとこっ

腰痛対策の 座布団かなんかも
用意しないと❗大事だわ❗(笑)