ハッピーハロウィン。

だけど~

今日 入院なのに

準備が

まだ 出来てない😣


午前中に 詰めて❗

午後出発❗️


二時間かけて 病院に💦



この(笑)
練習で 作ったポーチに
細かいものを 入れて

DAISOで 買った
透明なポーチ、、お気に入り

ティッシュ
濡れティッシュ
割りばし スプーン
要らないかもしれない
噛みコップ

化粧水 乳液
ブラシ 鏡

歯磨きセット

シャンプー コンディショナーは サンプルで❗
今回 初の石鹸
泡の洗顔
ボディタオル

タオル 
バスタオル
下着
着替え
1日分
寒いのか 暖かいのか
わからないから 長袖も
入れとく。

お薬
お薬手帳
マイナンバーカード
保険証
小銭

タブレット
延長コード
充電器
スマホ
S字フック
これは便利よ❗

こんなもんかな~💦
抜けてないかな


アリがいる(笑)

腰が悪くて コスモス畑を 歩けなくてね。
我が家のコスモスを撮影😊

明日の検査で
がんか 線肉腫か
わかる💦
結果は 次の診察予約日までに
聞きたいな❗

腰にする麻酔が 痛い😖💥んじゃないかと かなり
ビビってます😱