交通事故から 一週間

痛いとこが 後から 後から出てきます。


そりゃね

レクサスに

60キロくらい

ノーブレーキで 追突されたら


痛いよ❗ねっ


人間って 究極の 痛みとか

刺激を 受けたら 記憶が飛びます❗


私は 癌やら 線肉腫やら

腹壁瘢痕ヘルニアの

後が なんとなく痛いのやら

あるのでね 

普通以上に 気を遣いました❗


主人は

心筋梗塞で

ステント入ってるから

ハンドルで 胸を打たなくて

良かった~💦


やぶ医者~💦

警察に出した診断書に

頸椎捻挫って書いて

全治2日は ないんじゃなぁい❓️

まだ 痛いんだけど~💦


別の病院で 再検査してもらって

しばらく そこで診てもらいます。




白いコスモスが ひとつだけ咲いた❗



あとは ピンク色~💦


今年は キンモクセイが

遅いような、、


ほうじゃくって言う蛾を

始めてみた❗

すごく 可愛い❗

蛾じゃないみたい

ハチドリみたいな 飛びかたしてるし❗

なんか ふわふわの

エビみたいだし


花に 口のストローで

めちゃくちゃ穴あけていくんだけどね😄

可愛いから 許します。




夏の花から 秋冬の花に

変えていく 時期が 来るわ~💦


また すみれや パンジー ビオラ

頑張るかな❗




これは 去年の~💦

霜に強いし 冬から 春まで

ずっと咲いてくれてたんだよね。

楽しみだわ❗