また 台風🌀だけど

ペルセウス座流星群が 綺麗に見えてます。



腹壁瘢痕ヘルニアの

手術して あの苦しい日常から

解放されたけど

お腹に メッシュが入ってるから

感覚が 鈍くなってるし

お腹の形が おかしいガーン


開腹手術

二回もすると

おへそが なくなったわ(笑)


子宮体がんステージ2

の再発(転移)

線肉腫と 思わぬモノまで

潜んでるなんてね😭


もしかして 子宮体がんが

分かった時に

やっかいなのが ある❗️

って言ってたのが 線肉腫だったのかな⁉️


来月のCT

再来月の 結果

cvポート入れたり

年末まで なんか 早く

過ぎていきそう、、えーん


コロナ怖いし

癌も怖い


生きてるって

なんか 大変だよね❗





趣味 増やしすぎて

ライアーハープが

お休みぎみ❗


かばん作りと

ダイアモンドアート

お庭のお花の 手入れ


楽しいこと いっぱい

見つけすぎたら

ダメだわ(笑)


懲りすぎて、、

目が しょぼしょぼになります。

肩もこるしねガーン


でーも❗がんばろ照れ