月曜日に 結果が出ました。


再発 確定なんだけど

まだ モヤモヤな状態


そして

私は 線肉腫と言う

もうひとつの 病気を 持っているらしく


抗がん剤が 線肉腫には

効かないんだって


線肉腫には 特効薬がないと

聞いたら 不安しかないんだけど


でも 抗がん剤に 線肉腫にも

たぶん効く薬が入ったのがあるから

それを 使うのが いいかもしれないと、、


今は

大きく成長しているのが

癌なのか 線肉腫なのか

わからないと言う状態で

モヤモヤが 継続してる❗

んだよねー😃

先生は

ほぼ 線肉腫だと 思ってるみたい。

お腹の深い位置に あるから

組織を 注射器で 取ることが

出来ないんだって。


来月末に

また 造影CT検査して

今度は 治療開始になりそう。


次の治療は

ちょっと キツイかもなぁ


リンパ浮腫にも

なってしまってるみたいだし



落ち込んでは いないけど
油断すると マイナスな
考えをしてる自分が
うろうろしてる。

長生きしたいな、、
せめて、、70歳までは、、
はてなマーク、、10年、、しかないのか
(笑)
はい~💦来年 還暦なんだよ~💦
猫より 長生きは したいニコニコ