ばね指は 治ったけど

まだ 当たると痛い

親指😭

でも 本当に 手術して良かった❗


気温は 異常だし
夕立来たら 豪雨になるし
お花たちにも 厳しい夏だわ❗



あまりにも
ひどい 髪の毛だったので
美容院で カットしてきました。

なんかね~
カットの やり方が おかしかったらしいわ😱
トップと 耳のとこから下の
バランスが おかしいんだと、、
これは 美容師さんとして
いいのだろうか、、😨
ブローで ごまかされ
、、前髪が どうにもならない
レベルだったんだから
その時 指摘すれば
良かったかな、、
バックの感じは めちゃくちゃ
完璧だっただけに 残念ショボーン

昨日カットしてもらって
トップに合わせたら 切るしかなくて
短くは なったけど 
スッキリしました。

そして そして爆笑


ダイアモンドアート~ニコニコ
まだ ビーズを入れるモノがないので
ちょっとだけ やってみたの~💦
これは、、
、、、😨老眼には 厳しいかも❗
拡大鏡買うかな~💦

入院中だと めちゃくちゃ
はかどりそうだわ爆笑

手術終わって 痛みが 和らいだら
だいぶ 暇を感じたからね~💦
退院~‼️って 喜んだら
血栓できて 退院が 伸びた時は、、、😱
辛かった~💦

時間かかりそうだけど~
ネコにビーズを飛ばされないように しながら
頑張って 完成させたいと
思います。

ライアーハープと
交互にするか、、
なんとか 時間作らないとな~💦
ニコニコなんか 楽しい悩みだな。