毎日 暑い🔥☀️

暑すぎるわー😱

私は 汗かきだし

頭と顔からの汗が

すごくて😭

お化粧が 出来ません😭


マスカラとか アイライナーとか 汗で目に入って

痛くて痛くて❗

汗に強い❗とか 書いてあるのを 使ってるのに😭

汗でしみてくるのよ~


そんな中~、、


母の 今まで住んでいた

お家の 退去が 出来ました。

役所の方に 鍵を返して

最後の家賃を 払って


お別れです。


母と 一緒に 最後

みんなで 食事をしたかったんだけど

母の入れ歯が 割れてしまって

新しいのを 作ってるので

普通のごはんが 食べられなくて

残念だけど やめにしました。



次 弟に会えるのはいつかしらね~💦


妹には 母の通院を 頼む時があるので

また 会えるけど、、


弟には なかなか 会えない

気がするわ



母の お手玉、、
なんか 紫に色が飛んでるわ~💦
老人ホームに 持って行きました。