梅雨明けしました❗

夏が来ましたね~💦

そろそろ 流星群ラッシュです

夜空見上げたら

流れ星が 見えるかも~😃

ピークの時は 雨になったり

満月だったり

ここ数年 流星群~って

言う 星を見れてません

😭

今年も ピーク前後 天気が

良かったら 夜中に 空見上げよ~☺️


バネ指の手術後

3ヶ月になるのか

早いな~

やっと 痛みが 薄れてきました


腹壁瘢痕ヘルニアの手術後は

ずっと痛みが続いてたし

お腹の型が でこぼこになりました。

今も チクチク痛みますが

良くなってるんだと

思います。

脂肪がついたのか

水が溜まってるのか

たぶん 脂肪(笑)

お腹が おかしな 膨れ方をしてるような気もする~



でもね ホント 腸がポコって

出て 痛くて ツラかったからね~

手術して 良かったですよ。





暑い夏を 涼しく 快適に
過ごせたらなぁ~