七夕🎋雨になりました。

毎年 天気悪いような~💦


天の川 見えるとこまで

行きたいな。




二個目のバッグ出来た~(笑)
なんなの❓️この シワ❗(笑)

接着しん付ける時に
失敗しました❗😭

アイロンがけの
やり方が
ダメだったんだよー🤣
娘に指摘されました~💦
もっと早く言ってよねー😭


このミシン
厚手の部分が 縫えません。
コンパクトミシンの
弱点ですね。

次は 厚手のものが縫える
ミシンを 買わないと❗
、、、このキティちゃんミシンが 壊れてからね❗
それまで 重ねて縫わないように 気をつけて 
三個目に 挑戦しましょ😅

ライアーハープはね~💦
左手 全く 分からない❗

なので 右手だけで
それなりに ひけるように
今は 頑張ってます。(笑)

上を向いて歩こう
瀬戸の花嫁
ライアーハープで
ひけそうな
松田聖子ちゃんの曲
探し中❗
ライアーハープの楽譜って
ないのかなぁ
ピアノの楽譜じゃ
全くひけないのが 出てくるんだけど、、どうしたらいいんだ~💦
音の下げかたが あるのか❓️

音楽って 歌ってる分には
楽しくて いいんだけど
楽譜読むのは 苦手だったんだよね

いつになったら うまく
なるんだろうなぁ~

花の色の出方が 変わってきた。爆笑
梅雨明けたら 今度は
夕立から 守らないと❗
花の 世話って
大変だよ~💦