今年の梅雨は

暑かったり 寒かったり 極端に 気温変化してるなぁ




色が付いてきました。


なんか 秋まで いっぱい

色が変化する あじさい

らしいことを

スマホ検索したら

書いてありました。



 

 


 

 


 

 

ライアーハープで

みあーげてーごらんー🎶

って

ピアノの楽譜で ひいてみたら

キレイな音過ぎて 泣けてきた。

まだまだ まだまだ

まったく ひけてないんだけど


おまけに ライアーハープの楽譜みつけれなくて

ピアノの簡単な 

ドレミ書いてある楽譜で

練習してるって いうね、、


ライアーハープと

ピアノの楽譜 

同じ曲なのに かなり 

違うのよ❗


ピアノの音源❓️を

ライアーハープの 音源に

変える スキルがないからね😃


左手も 練習しないと~💦

覚えても 物足りないわ😭


まったく 左手 動く気配なし(笑)

ずっと 休憩してるわ(笑)


チューニングしてたら

19弦 終わっても

最初に合わせたとこから

1音ずつ 下がってくる

謎の現象が 起きます😨


なかなか 上達しないもんだね。


外国の人が ひいてるような

アップテンポなの ひきたい❗


美女が 竪琴持つと

絵になるよね~☺️



極小ミニバラのトゲが

ささって 取れなくて

困って❗

思い出したのが

ちょい昔に見たアニメ

ハチミツ塗ったら

すぐ取れる❗って言ってた😄


やってみたら すぐ取れました。

アニメってすごいね。