これ コットンキャンディっていう あじさいかな😃

去年 シーズンオフで
安くなってたのを 買ってきて
冬眠してる間に 大きい鉢に変えて 霜が かからないようにして 
冬の間 地味に頑張ってたわ


こっちは アナベルって
いう 白いあじさい。
これも 安くなってました。


どっちも きれいに咲いてくれそうで うれしい😃

もう ひとつあるんだけど
今年は 咲かないみたいで
残念えーん
来年 咲いてくれたら いいな。

あじさいがある庭に
なぜか 憧れてて
もっと 増やしたいのよ。


ヒメジョオン
草花だけど 可愛いよね。

植木鉢を 地面に直に置いたら
鉢の下に ミミズ ダンゴムシが
いっぱいで 気持ち悪い😱
スタンド買いにいくかな。
薬じゃ 対応しきれない❗️
カメムシも 出てきたし😨



冬の花だよね
 虹色すみれ。
暑さには 耐えれないかもなぁ

腹壁瘢痕ヘルニア手術の

後の痛みが やっと

なくなって きたような

気がしてる。

バネ指も 手術あと

良くなって 指が まっすぐ伸びてるし。傷も残らなかった。

あとは、、育成中の癌らしきもの😱

8月まで わからないんだから

忘れたい❗

忘れてしまいたい❗


 

 


 

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)