バッサリ切りました。
梅雨明けたら もりもり咲いてくれるといいな。

左手親指の
バネ指を 手術して
だいぶ まっすぐ伸びるように
なった❗
包帯ぐるぐるに 笑ったのよね。
手術は 15分ほど
痛みは なし❗
麻酔切れても 痛くなかった❗

術後すぐから 指動かせるので
ゆっくり動かして
曲がったままにならないように
気をつけてた。

縫ったのは 2針
傷跡は ないって
言えるくらい 
キレイ。

バネ指の手術を考えてる方が
いたら
とにかく いい先生を🥹
なんか 下手な先生も いるらしいです。
薬局の方の情報~💦

どんな手術するにも
やっぱり いい先生❗️
上手な先生 数こなしてる先生
見抜くの 難しいけど

ちゃんと わかりやすく説明してくれて
安心出来て

私は たまたま
いい先生に 当たるの😀
後から聞いたら 
この先生に 診てもらうために
遠くから 来たのよ❗
って 言ってた人もいました。

私が
疲労骨折 分離 滑り症で
入院した時だったわ。

癌の時も
近くの 婦人科の先生が
大学病院の教授だったから
すぐ 大学病院に 入院させてもらえたし

なんだろう~ この 巡り合わせは、、、

ただね、、大学病院は
遠い~わ



あじさいが~ もうすぐ
咲きます。🥰
夢が ひとつ 叶います。