バネ指の 抜糸してもらってきました😄

まだ 痛い~けど

水につけても いいって❗


毎日暑いし

虫出るし

イヤな季節だわ😭



ガザニアだっけ
寄せ植えしてたのを
この子だけ 分けました。

なんかね 広がり始めたのよ

今年 初めて植えたからね
調べずに やると こんなもんよ😃


指も 良くなってくれるはずだし
お花の 世話 がんばらんとね❗


大学病院から電話あって
他の先生と相談して
すぐに大きくなることはないだろうから
6月の
癌の経過観察を
8月にしましょうって😄
、、、本当に 癌が
育つのを待ってる状態
あー❗いやだ❗

育ちすぎる前に
やっつける 予定なんだろうけど

癌を 育ててるみたいで
すごく いやだわ😭

最後の抗がん剤から 一年半かな
髪の毛は やっと ひとつ結びが
出来るくらいになった
ポニーテール~☺️

伸ばして 伸ばして
伸ばし続けるはずだったのに

😭見える未来は
丸坊主の私

眉毛と まつ毛なくなるのが
辛い❗

お化粧も 楽しいけど
ないとこに 足して描くのって
大変だったんだわ~💦

まつ毛は ないと
つけまつ毛 つけれなかったし

眉毛は 位置が、、、😱
わかんない😭💦💦



なんて言う魚だったかな
人見知りなのか
ずっと 隅っこにおった(笑)