今日は 蒸し暑かった~


夏服 引っ張り出しました。

扇風機も出しました。


腹壁瘢痕ヘルニアの手術から

ボチボチ1ヶ月~

早いです~😄


傷口の痛みは なくなったけど

なんだろ

お腹に メッシュと言うものが

入ってるから

そこ全体が 痛いんだよね。

24センチ×15センチだったかな

そんだけ 大きなのが

緩んだとこを ふさいで

くれてるんだけど~

馴染むまで もう少し

かかりそう。


お腹の 揉みほぐし

ダイエットが 出来なくなったわ~😅

けっこう 効いてたんだよね。

特に お風呂で 揉み揉みすると

お腹 柔らかくなって~💦


もう 出来ない😭

どうやって 引き締める⁉️

手術の跡ってね~

悲しいくらいの お腹事情




お花 もう少し増やしたいな~