桜 散ってしまいました。


入院には

シャンプー コンディショナー

(トリートメント)

石鹸(ボディソープ)

化粧水など

必要だよね❗


短い期間の入院であれば

トラベルセットや

お試しセット


100均とかの

小さな容器に

移し替えて 持って行く

などして

かさばる荷物を

少しでも コンパクトに


わたしは

お試しセットと

移し替え容器を

持って行ったんだけど

お試しセット(トラベルセット)だけで

足りました爆笑


病院のシャワー室

もう少し 広かったら

いいのに~えーん

狭すぎるわショボーン


これから 手術の方いらしたら

頑張って下さい。

ツラい術後を 乗り切れば

美味しい ごはんが食べれます❗爆笑


私は

術後すぐの おかゆが

食べれなかったので

ツラすぎました❗


お口が 渇いて

ツラい時は 看護師さんに

口を 湿らせてもらうか

うがいを させてもらって

飲み物が 飲めるまで

頑張って下さい。