今日は 雨で すこし 肌寒い

です。


腹壁瘢痕ヘルニアの手術から

13日❓️

もっと経ってるかと

思ったけど、、😅


痛みは まだ 多少あるけど

車の運転 出来るくらい

回復してます。


お腹からの 出血も なさそうだし😃


痛みがなくなる日は

いつかなー😅


次に 心配なのが

癌のたまご😰

大きくなってないことを

祈って、、

5月に 造影CT受けます😱


どんなに小さくても

癌になる腫瘍があるって

嫌なもんだわガーン


再発って言葉は 聞きたくないです❗️


再発したら 次は

転移、、😭

悪いことしか 思い浮かんでこない❗


そんな 大きな心配より


今は バネ指の

小さな心配をしなくてわ(笑)



子宮体がんの時の
症状  前にも 書いたけど

わかんないもんだねー

上がってるはずなのに
不正出血が 何年も続く
病院行っても
癌はないと、、😰
子宮体がんまでは 調べなかったんだよね

貧血
鉄分欠乏症で
氷を食べまくる❗

常に 体調不良

出血は
ちょっとした衝撃で
多くなる

何がきっかけか
どんどん増える
水のような ものが
おりてくる

そして
野球ボールみたいな
血のかたまりが 出る

起きていられなくなる

これで ヤバい❗
って 病院行ったら
緊急入院で
岡山まで 行くことに😭

ざっと覚えてること
書いたけど

癌って うすうす
気づいてはいたけど

やっぱりなって 思ったけど

なんか わかんないくらい
ダークな自分がいたわ😃