入院 5日目かな❓️

早いわ~爆笑


血糖値110くらいまで

下がってきて

インスリンを 打たない日が

増えました。

145くらいまでだと

打たなくて いいらしい。



なんだか わかんない 落書き
ニコニコ老眼になってから
書かなくなってたから
下手すぎる笑い泣き
元々 上手くはないし❗

入院中 我が家のチューリップが咲いたと 
娘と 旦那が写真送ってきた❗

うちは 日がよく当たるので
 花にも 虫にも
雑草にも いいところみたい

雑草 が大変なんだよなぁ
退院したら 雑草シート張りたい❗
去年 ダンゴムシと
カメムシが いっぱい いたからねガーン

入院して 持ってくれば良かったって 思ったのは

コードリール
とか コードを縛るやつ

充電器と
イヤホンが ぐちゃぐちゃだわ

入院前に 考えたんだけど
まっ いーかーって
用意しなかった。


もうすぐ ソメイヨシノが咲きますね。
花見 楽しみですね~
私は、、病院からの帰り道に
見えるかなぁ、、
見えたらいいなー🌸