今回の手術は

腹壁瘢痕ヘルニアの

開腹手術になります。


硬膜外麻酔は 使わないと

言うことで

お腹の中に 直接

歯医者で使う痛み止を

使うみたいな

説明を受けました。


硬膜外麻酔あっても

絶対 ボタン押さないけどね爆笑

子宮体がんの術後すぐ

吐き戻してしまったから

ボタン押さずに耐えた(笑)


カロナールを 点滴で

入れてもらって

何とか ちょっとの時間

動けてたような、、


今回も 同じ場所を切るので

熱と 痛みが 心配ではあるけど


手術は

3時間程らしいから

気楽にしてます。


問題はびっくりマーク術後なんだよなぁ

手術は 先生たちに 頑張ってもらって

私は 術後 頑張る爆笑


朝の 幼児牛乳 なんとかして~えーん普通のが 飲みたい❗