入院 初日は 入院手続きしたり

荷物出したりして

入院中の説明あったり

晩ごはんから

糖尿病の管理始まって

血糖値図って

インスリンして

晩ごはん少ないって

文句言ってから

 疲れてたのか よく寝れたわ

ニコニコ

2日目❓️は

ぐっすり寝てたから

看護師さんに 起こされ

検温と 血糖値と インスリンして 朝ごはん

牛乳まで 子供用が出るんだからえーんお手上げだわ😫




お昼から 

手術に必要な おしめと

買い忘れてた 洗濯洗剤を

買いに売店まで 行ってきましたニコニコ

動けるのも22日までだからね

無くなりそうなものは 買い足さないと❗



間に咲いてきたチューリップの葉は一枚だから

花が付かない❗

たぶん 去年 ちゃんと 掘り出さなかったからだねキョロキョロ

体と指が よくなったら

お花いっぱい 植えるよニコニコ

時期的に どーだろって

思うのも あるけど、、

やってみる爆笑


それにしても

今日は 腸がよく出るわガーン