あったか~くなったり

さむーくなったり

雪降ったり 雨だったり

なんか 忙しい気候だなぁ

でも もうすぐ春ね🎵


あと ひと月くらいで

入院ニコニコ

必要な物たちを 揃えて

忘れ物のないように

しないとね。


自宅から 病院まで

二時間かかるので

忘れたから 持ってきてびっくりマーク

とは 言えないので


この

腹壁瘢痕を ふさいでもらえたら 

この 腸が出てきた時の痛み

戻すときの痛みと さよなら出来るんだよねえーん


あとちょっと 耐えるよびっくりマーク


そのあとは

バネ指の手術


抜糸までの お風呂対策を

想像する(笑)

冬の間 頑張ってくれた お花たち



間から チューリップが 覗いてますニコニコ
パンジー ビオラ すみれ
ホントに 寒さに強かったにっこり
霜から 守ることは
大事びっくりマーク
とくに すみれは 霜には
弱い気がしたわ無気力

また 冬の前に 
植えて 冬の間 咲いてもらいましょおねがい