腹壁瘢痕ヘルニアの

手術が 決まりました。


お腹に 網のような ネットを

縫込む 手術になるらしい。


また 傷口が 増えるガーン


子宮体がんの 手術の後

めちゃくちゃ お腹腫れたからなぁ〜


それで 縫い目のとこが

ゆるゆるに

なったんじゃなからうか、、


次は 腫れないで ほしい、、

以前切った場所からは ズラして切るのか わかんないけど

また、、えーん

切る、、覚悟はしてるけど

フランケンシュタインかな

はてなマークはてなマークネガティブ


やっと 腸が飛び出さなくなる

と 思うと、、

嬉しいわニコニコ


母の介護は 出来そうになくて

ケアマネジャーさんに

相談中


母は 圧迫骨折してたのが

入院 一ヶ月で わかって


退院して 介護どうするか

話を進めてたとこだったのに


また 練り直しだわショボーン


今は コロナで 病院が

ひっ迫してるので

手術も いっぱいで


3月の空いてるとこに

入れてもらった


春には 

母のこと 私の体


ぜんぶ いい方向へ

向かうといいな