シンチ検査、、、

シンチとは、、びっくり

なんじゃらほいびっくりマーク


爆笑

パラガングリオーマと

副腎腫瘍の検査のため

MRI受けてきました。


パラガングリオーマは

少しずつ 大きくなっているらしく

これが あると


腹壁瘢痕ヘルニアの手術も

難しいとか、、


なので 

次は シンチ検査します。

体に放射能が 入る

聞くからに 恐ろしげな

検査です。


一日めに 放射能らしきものを注射して

二日目に CT検査です。

パラガングリオーマが

放射能が当たって

光って写るんだって、、


それが 終わったくらいで

腹壁瘢痕ヘルニアの

手術をと 本人の私は

考えてんだけどなぁ照れ


内科の 女医さん

可愛すぎですラブ


MRIの時の

金属探知機 

私の中の チタンボルトに

反応しまくる(笑)


我が家の壊れた お風呂に
お湯溜めてるとこです。